無二

Blog

過信

2017年04月13日(木)


スイマセン。。。やってしまいましたm(_ _)m 久しぶりの発熱で月曜日からダウンしていました。

体調の異変を感じて病院へ行ったのですが、、、行くタイミングが早すぎて(^^;)その後から発熱でフラフラになってしまいました。自宅で平衡感覚を失って、ぶっ倒れたのも久しぶりです。

IMG_6627

昨日、ようやく熱がさがり~本日より仕事再開です(^^) 東京に来て初めて体温計を買いましたが、なんとなく時計ブランドの「CITIZEN」製を手にとってしまいました(笑)

この一年、寝込むような体調不良はなかったので健康管理にはそんなにシビアにはなっていなかったですが、、、38歳を目前に自分自身の「過信」を反省しています(泣)

遡って12年、夜な夜な製作、徹夜で製作、、、完全な昼夜逆転までは行かずとも、身体にはダメージがきているみたいです。いつまでも20代のころの様に若くないということを、今回のダウンで自覚しましたm(_ _)m

今年の残りの月日を、製作に没頭する為にも体調管理にもしっかりと気を配っていきたいと思います。まずは睡眠不足を解消と栄養管理でしょうか?運動不足も問題です。。。健康って大切ですが、大変な作業ですね(笑)

季節の変わり目、皆さんも体調管理に気をつけて新年度を加速させてください(^^)

See you…

プレミアムコードバンレザーブランド【無二・Muni】

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

主宰 宮崎泰二 (info@muni-leather.jp)

※ プレミアムコードバンレザーブランド【無二/Muni】を主宰しております、宮崎です。コードバンが皮革製品の素材として、これまで以上に普及し始め、そして~無二でも使用している「新喜皮革」製のコードバンは、現在ではアジアやヨーロッパなど海外でも注目されています。人気が出ることは嬉しいことですが、コードバン自体の入荷が1年以上掛かる事も多くなって来ました。。。出来るだけコードバンを切らすことの無いようにストックを持って制作しておりますが~今後、カラーによっては素材の入荷待ちになる事が考えられます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。入荷など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp