無二

Blog

【メディア掲載情報】ワールドムック〜LS&D04

2018年05月06日(日)


お知らせが遅くなってしまいました〜〜〜f^^;

2018年4月19日にワールドフォトプレスさんから発行のワールドムック本「LS&D04(レザー、シルバー、デニム)」内、【特集】職人目線、その一閃!にて、コードバンレザーブランド無二も取材して頂きました♪

IMG_9709

※上のグリーンの雑誌は、大好きなコーヒーと時計の情報が特集されていた、同じくワールドフォトプレスさんから発行の「モノ・マガジン5月16日号」です。インターネット情報の日々ですが、久しぶりに紙面から情報収集しようと思い購入してきました♪コーヒー用の電動ミルを探していたところなのでナイスタイミングでした(笑)

IMG_9710

現在の場所に引っ越してまだ3ヶ月。完全に整理整頓が終わっておらず散らかっていて、、、まだまだ工房らしくないのですが、とても素敵な紙面に仕上げて頂きましたm(_ _)m 今回は、恥ずかしながら〜僕も写っております(笑)

IMG_9676

無二は、製作に集中するため、来店型スタイルは取らせて頂いておりませんm(_ _)m 気になっている方が多いのかはわかりませんが、、、どんな人が〜どんな工具や機械を使っているのか?本当に一人なの??←本当です(笑)などを公開できる唯一の機会となり嬉しい限りです。この場を借りて、ワールドフォトプレスさんにもお礼申し上げます。

LS&D04は、その雑誌名通り〜レザー、シルバー、デニム製品が盛りだくさんです♪お気に入りグッズ探しに是非ご覧くださいませ(^^) そして、職人目線の拘りの理由を探ってください♪

 

Thank you ♪

Muni(無二) Leather / Yasuji Miyazaki.

プレミアムコードバンレザーブランド【無二・Muni】

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

主宰 宮崎泰二 (info@muni-leather.jp)

※ プレミアムコードバンレザーブランド【無二/Muni】を主宰しております、宮崎です。近年、コードバンが皮革製品の素材としてこれまで以上に普及し始めています。無二でも使用している「新喜皮革」製のコードバンは、今では世界的にもファンが多くアジアやヨーロッパなど海外でも注目されています。人気が出ることは嬉しいことですが、コードバン自体の入荷が1年以上掛かる状況は、未だ緩和の兆しが見られません。。。今後も素材の入荷待ちでお待たせしてしまう事が考えられます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。入荷など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp

インスタグラム(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.instagram.com/muni_leather/

フェイスブック(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.facebook.com/muni.cordovan/

ツイッタ →  https://twitter.com/natural2007