無二

Blog

The new season “14th year” starts / 新しいシーズン「14年目」がスタート

2018年03月26日(月)


個人的な経過として、今の仕事を始めて3月16日で丸13年が経ちました。そして翌日の17日から「season14」がスタートしました。season14…普通に14年目って言えば良いのですが、実は、、、今ハマっているアメリカドラマの良くある「seasonなになに」って言ってみたかっただけです(笑)スイマセンf^^; ちなみに今はマーベルシリーズの「エージェントオブシールド」っていうドラマを良くみています〜

IMG_9231

個人的には14年目、無二レザーは4年目に入ります♪ 丸10年目をきっかけに設立した「無二」も既に4年目。新しいシーズンも派手なパフォーマンス事は何もできませんが、より良い製品作りに集中していきたいと思います。

IMG_9312

大手のブランドさんであれば、毎シーズン毎season、新しい製品を発表して改良や進化、その都度違うコンセプトを表現する機能とパフォーマンス力を持っていて、ユーザーの皆さんの心を鷲掴みにできます。僕も度々、興味のある色んなモノに心を鷲掴みにされています(笑)最新の機材を使った映像やそれぞれの個性を生かしたデザイン。やっぱりカッコいいですよね♪

IMG_9332

僕にはそんなパフォーマンス力はありませんので、、、期待しないで下さい(笑)

IMG_9353

ただ、モノが好きなので〜古いものも最新も色々見ますし、触れて使って体験もします♪僕自身も一歩工房を出ればユーザーですし、買い物をする時のサービス面や製品の見え方や見せ方、色んな部分を体験する心構えは忘れていけないと思っています。かと言って派手なパフォーマンスはできません。でも、いつかどんな形や方法なのかわかりませんが、なんらかの形として表現する機会が来るかもしれないので、常にネタ貯めしています(^^)

IMG_9351

今はしっかりと製品作りのパフォーマンス発揮に集中しなくては行けないですし、製作時間をかけてでも、より良い製品作りは妥協なく続けて参りますのでご安心くださいませ!

IMG_9379

お陰様で、日々ご注文とお問い合わせを頂いております。本当に嬉しい限りです。もっともっと沢山のご依頼に答えていきたいのですが、一品生産ゆえの月間生産の限界もあります。納期につきましては、予定よりもお待たせしてしまう事もございますが、しっかりと製作させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一体、どんな製品をどうやって、どんな人が作ってるんだ?など、気になる事もあるかと思います。気になることがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp

写真整理していましたら、10年前の写真が出てきました(笑)

muni33-2

無二レザーを主宰しております、宮崎泰二です。season14もよろしくお願い致します!

 

Thank you ♪

Muni(無二) Leather / Yasuji Miyazaki.

<お知らせ>石川県・金沢市で【無二・Muni】製品がお求め頂けるようになりました。詳しくは無二のブログ→「金沢市(石川県)でご覧頂くために / For viewing in Kanazawa City (Ishikawa)」をご覧くださいませ。

プレミアムコードバンレザーブランド【無二・Muni】

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

主宰 宮崎泰二 (info@muni-leather.jp)

※ プレミアムコードバンレザーブランド【無二/Muni】を主宰しております、宮崎です。近年、コードバンが皮革製品の素材としてこれまで以上に普及し始めています。無二でも使用している「新喜皮革」製のコードバンは、今では世界的にもファンが多くアジアやヨーロッパなど海外でも注目されています。人気が出ることは嬉しいことですが、コードバン自体の入荷が1年以上掛かる状況は、未だ緩和の兆しが見られません。。。今後も素材の入荷待ちでお待たせしてしまう事が考えられます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。入荷など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp

インスタグラム(プライベートアカウント)→ https://www.instagram.com/yasu416/

インスタグラム(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.instagram.com/muni_leather/

フェイスブック(プライベートアカウント)→ https://www.facebook.com/yasuji.miyazaki

フェイスブック(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.facebook.com/muni.cordovan/

ツイッター https://twitter.com/natural2007