無二

Blog

38 / Thirty-eight years old

2017年04月18日(火)


2017年4月16日で38歳になりました。この「38」という数字は個人的にとても意味深い思いがあります。これまでの経過や思い出よりも、、、40歳までのあと2年をどう過すか?というよりもどう生きるか?!という思いが強いかもしれません。

正直なところ、過去を振り返っても記憶は残っていても良き思い出は少ないかもしれません。特にこの3年前~昨年に掛けては、人生においてとてつもなく色んな事が起きすぎて、、、。 えっ~?!まさか自分が??というような大変な出来事が続いて「我慢」と「葛藤」の日々でした。笑

個人的には、記憶の中の良き思い出がないことは悪いことだと思っていません。それは常に「過去よりも今が充実している」からだと思っているからです。日々、自分の中で「前進」と「進化」している証拠だと認識しています。

早いもので東京へ拠点を移して5ヶ月。肌で感じる日々のスピード感にも少しずつ慣れてきました。もちろん現在の環境があるのは、地元にいる家族も含めて関わらせて頂いている周りの皆さんの協力があっての事ですm(_ _)m 浮き足立たず、しっかりと地に足をつけてブレずに頑張っていきたいと思います!

誕生日当日に、今お世話になっている、松下庵の松下さんにお祝いしていただきました~(^^)

IMG_6640

楽な事は何も無く、東京に来る前よりも大変な日々は続きますが、、、不思議と「今が一番楽しい(^^)」。と思える今の環境に本当に感謝です!!あとは、職人である以上、しっかりと形にして残せるものを残していく事に集中するのみ。まだまだ~頑張ります!

See you…

 

プレミアムコードバンレザーブランド【無二・Muni】

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

主宰 宮崎泰二 (info@muni-leather.jp)

※ プレミアムコードバンレザーブランド【無二/Muni】を主宰しております、宮崎です。コードバンが皮革製品の素材として、これまで以上に普及し始め、そして~無二でも使用している「新喜皮革」製のコードバンは、現在ではアジアやヨーロッパなど海外でも注目されています。人気が出ることは嬉しいことですが、コードバン自体の入荷が1年以上掛かる事も多くなって来ました。。。出来るだけコードバンを切らすことの無いようにストックを持って制作しておりますが~今後、カラーによっては素材の入荷待ちになる事が考えられます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。入荷など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp

インスタグラム(プライベートアカウント)→ https://www.instagram.com/yasu416/

インスタグラム(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.instagram.com/muni_leather/

フェイスブック(プライベートアカウント)→ https://www.facebook.com/yasuji.miyazaki

フェイスブック(無二/Muniレザーアカウント)→ https://www.facebook.com/muni.cordovan/