無二

Blog

9月3日~5日は東京へ行ってきました

2016年09月08日(木)


前回、東京に行ったのが6月下旬でした。。。早いものでもう2ヶ月が過ぎ9月突入ですf^^;

今年は打ち合わせの為、何度か東京へ行っていますが~そのほとんどが金沢駅から北陸新幹線で東京へ。

今回は久しぶりに、小松空港から羽田経由で東京まで(^^)

img_5105

飛行機は過去に乗り遅れたこともありf^^;乗り遅れ厳禁のプレッシャーからか、予定時刻よりも早くついてしまって、ラウンジで少しくつろいだりしました、、、笑

img_5107

飛行機に乗るときは、席があいていれば窓側に座ります(^^)関東上空は天気が良かったので、道路や都心部から鮮やかな光のアートが上空から見えました。

たまには飛行機も良いですね~

プレミアムコードバンレザーブランド【無二・Muni】

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

主宰 宮崎泰二 (info@muni-leather.jp)

※ プレミアムコードバンレザーブランド【無二/Muni】を主宰しております、宮崎です。コードバンが皮革製品の素材として、これまで以上に普及し始め、そして~無二でも使用している「新喜皮革」製のコードバンは、現在ではアジアやヨーロッパなど海外でも注目されています。人気が出ることは嬉しいことですが、コードバン自体の入荷が1年以上掛かる事も多くなって来ました。。。出来るだけコードバンを切らすことの無いようにストックを持って制作しておりますが~今後、カラーによっては素材の入荷待ちになる事が考えられます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。入荷など気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。info@muni-leather.jp