無二

Blog

コードバン長財布(MWL-01)ブラック×ブラック~販売中です

2016年03月03日(木)


コードバン長財布(MWL-01)ブラック×ブラックが完成しました(^^)
MWL-01BK×BK1

以前にもブログで書かせて頂いておりますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、
コードバンには、顔料を刷り込みながら磨きあげる「顔料磨き仕上げ」のものと、オイル染料を用いて染め上げる「オイル染色仕上げ」の2種類あります。
顔料磨き仕上げは、均一の色に整えながら綺麗に仕上げられ、昔ながらのコードバンのイメージがそのままです(^^)コードバン=ブラックというイメージも強いくらい根強い人気のあるカラーです。

MWL-01BK×BK10

~こちらのモデルの使用素材~
外装:コードバン/顔料磨き仕上げ ブラック
内装:牛革サドルレザー/ブラック

男はブラック♪という方も多いかと思います。ブラック一色の仕上げは引き締まり、確かにカッコイイと思います(^^)

MWL-01BK×BK1

オンラインショップにもアップしておりますのでご覧くださいませ♪
http://cordovan.muni-leather.jp/?pid=99187068

無二・Muniオフィシャルサイト→ http://muni-leather.jp

無二・Muniオンラインショップ→ http://cordovan.muni-leather.jp/

【無二・Muni】Yasuji Miyazaki