無二

Blog

お客様の声004・ラウンドファスナー長財布&小銭入れ

2020年02月22日(土)


コードバンレザーブランド「無二」は、私、宮崎泰二による一品生産スタイルで一点一点製作させて頂いております。パーツ一つ一つ、細部までしっかりと手を入れることで完成度、耐久性ともに高精度を追求する事に重きを置かせており、オンラインショップのみの運営とさせて頂いております。※今後は直営店開設、取扱店募集などを考えております。
ご注文を頂く際には現物をご覧頂ける環境がなく、躊躇されていらっしゃる方も多いかと思います。少しでもご注文の際の参考にして頂ければと思い、過去にお求め頂いた皆さんの声を少しずつ書き留めていきたいと思います。

【Vol.004】
本日、品物を受け取りました。届くまでの期間のドキドキ感が味わえなくなるのが少し寂しいような気分になりましたが無事に届いて嬉しい限りです!

手触りも革の香りも最高です。細部にまでこだわった魂を感じました。これから一生使いたいと思います。本当にありがとうございました!

<モデル>
・MWR-01 ラウンドファスナー長財布 OILコードバン・キャメル×ベージュ
・MCC−01 小銭入れ OILコードバン・オリーヴ×ベージュ

TqMk+pjcSbSNDsSaK64GIA

33ksDohaSfOq3AQlnrjU3w

n9JpzYxLQ7WneW5cgbautQ

<あとがき>
大変お待たせ致しましたが、喜んで頂けて嬉しい限りです。
完成予定よりも遅れている現状もありますが、一点一点しっかりとした製品に仕上げてお届けしたいと思っております。製作のお時間を頂いている分、手に取って頂いた時の満足感を感じて頂けるよう、その気持ちを忘れずにこの後も頑張りたいと思います。

日頃のメンテナンスでケアをしながら、オイルコードバンの経年変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。良い味わいが出る頃には、予防補強の効果も感じて頂けるかと思います。
そして末長くご愛用頂けますと嬉しいです。

jwgAuZWZS9+cgxuRo2UtYQ

s6DEN9khRkGKppt6xu3iug

KOFmo4iTQ%ex%ArvIjWu3A

oGws9w0PR4GXRAHxrSMuPA

 

 

 

コードバンレザーブランド「無二」
主宰 宮崎泰二